私のこと。

Author:カオリン
このブログの更新をしています。
目下、整理収納アドバイザー1級の資格取得を目指しています!

誕生日:11月27日
血液型:秘密
趣味:ゴルフ(ゴルフがきっかけでタロ吉と出会いました。)
洗濯、子(?)育て、読書、整理収納
特技:自転車の運転

私の大切な家族。
◇◆タロ吉◆◇
誕生日:7月22日
血液型:A型
性格:とっても優しい(けど、チャラ男)
その他:ゴルフが上手

◇◆粒あん(長男)◆◇
生年月日:2001(H13).5.20 粒
血液型:O型
性格:甘えん坊・食いしん坊
特技:洋服を着たり脱いだりすること、欽ちゃん走り


◇◆大納言(長女)◆◇
生年月日:2004(H16).4.24 ダイナ
血液型:B型(・・・間違いないっ!)
性格:勝気・マイペース・寂しがり
特技:高飛び、階段の昇り降り、セクシーショット、どこにでもあごを乗せる

FC2ブックマークに追加する。
FC2ブックマークに追加
カウンタ。
アクセスカウンタ。
現在の閲覧者数:
お友達になってください。

この人とブロともになる

立ち寄ってくださった皆様へ。
当ブログのテーマは「がむしゃらに頑張る私」です。
ヒトは一人では頑張れません。
周囲の支えや励ましがあってこそ、やる気も湧いてくるし、実力以上の力が出せたりします。
私には、やりたいこと、やらねばならないこと、とにかくたくさんあります。
そしてその「たくさん」に埋もれて押しつぶされて、何をどうしたらよいか途方に暮れてしまうことも多々あります。
今回は、無我夢中な私を支えて欲しい気持ちを込めて、心機一転頑張りたいと思います。
当ブログを読んでくだった皆様、応援の程、宜しくお願い致します。
カレンダー
12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-